ダエモンのテレビ日記

テレビ番組の感想を書きます

ドキュメント72時間 2018年12月7日放送分

ドキュメント72時間 2018年12月7日放送分

★日本最大級のホームセンター

★ニュータウンのホームセンター DIYな人々
・千葉県印西市のジョイフル本田

・「物置の枠を買いに来た」
・「(ハウス)があれば便利かなと思って」
・40代の夫婦「手作りの塀をなおすため、なにかあると来る」
・イラン出身50歳「車の改造で」「カンボジアで1000万円の車を売る」
・主婦44歳「(リフォーム)結構簡単にできるので」
・夫婦「目的もなくフラフラしてる」
・元刑事62歳「壁のタイルの張替えで」「妻は去年亡くなった」「退職して暇になった途端」「考えたら仕事なんかどうでもよかった」

・大区66歳 外国人の従業員と一緒に

★店は朝7時に開店

・39歳男性と娘「SNSのマーケティングで働いている」鶏小屋を

・英語指導助手47歳「引っ越したばかりなのでトラディショナルみたいな」
・中年夫婦「片目がまだ開いていな子猫のために部屋をリフォーム」
・犬連れの女性(モザイク出演)公務員34歳「2、3年で引っ越す。すぐ捨てる」
・母と31歳の理学療法士の娘「2歳の子のリハビリのために補助器具を」

・自宅でパーソナルジムを開いたボディービルダー
・家族6人で暮らすマイホームを購入 DIYに初挑戦 家族から感謝される
・脱サラしてお店を開いた息子のためにウッドデッキを作る73歳男性