ダエモンのテレビ日記

テレビ番組の感想を書きます

ピンポイント業界史 2018年12月8日放送分

ピンポイント業界史 2018年12月8日放送分

★池田美優
・やたらアドバイスしてくるおばさんに激怒

★ムカツクベスト3
・「日焼けはやめた方がいいんじゃない?」
・「ダメージジーンズ、寒くない?」
・「お酒の飲み過ぎには気をつけなよ」

・一般人の反応
・「みんな年取るとこー生きればよかったって後悔があるんだよ」
・「気にかけてくれるうちが花だよ」

・指原莉乃「わたしも若い子に服ぐらいのことしか話しかけられない」

・結果は獲得ならず


★平野ノラ
・学生気分が抜けないマネージャー
・海外ロケのことを海外旅行と言ってくる
・あれこれのやり取りでイライラ

・一般人の反応
・「(平野ノラの)パワハラ?」
・「マネージャーって意識が低い」
・「ノラさんが優しいから甘えているのかも」
・「気持ちはわかるけど、ゆとり批判はどうなの」

・結果、賞金13000円獲得
・マネージャー「ピリピリせず優しく」


★ハリー杉山
・やたらカタカナ英語を使いたがる30~40代サラリーマン

・「それちょっとペンディングですね」
・「ターゲットとのアポイントとれた?」
・杉山「アポイントは任命という意味、不可思議なカタカナ英語に不満」

・一般人の反応
・「気持ちはわかる」「和製英語なんだよ」「混ぜるな危険」「ここは日本だ!」

・結果 賞金11000円獲得


★鈴木奈々
・50歳を過ぎている人のみだらな行為
・電車の中でキスをしている50代夫婦
・そしてBを

・鈴木奈々が実演で指原莉乃のお尻を揉む

・一般人の反応
・「高校生でもしてる」「溜まってますね」「酔っ払ってるんだよ」「激しいのはダメ」

・結果、賞金18000円


★さらば青春の光の森田哲矢
・20代女性の自分勝手な酒の飲み方
・相席システムの女性が無関心

・一般人の反応
・「ならいくなよ」「行ったけど男性の質もイマイチ」「今田さんなら振り向くわ」
・「わかるけど、今ちょっとランクが上の相席ラウンジ的なのに行ったら?」

・今田「カッコイイ仲いいのおらんの?」
・森田「銀シャリの橋本さん?」
・今田「しぶすぎるわ!」

・結果、賞金獲得ならず