ダエモンのテレビ日記

テレビ番組の感想を書きます

VS嵐 2018年12月6日放送分

VS嵐 2018年12月6日放送分

★大野智 知念侑李とご飯食べた

★ゲスト DAIGO 岸優太 島崎遥香 池間夏海 中条あやみ 中島健人
・映画「ニセコイ」の宣伝
・中島健人「Sexy言いすぎちゃって」「今日の意気込みはSJY」
・「Sexy時代にようこそ」
・TKOの二人が登場

★ボンバーストリート
・変顔を披露、中島健人の塩表情
・DAIGO「奥さんからアドバイスもらって、すぐピン行っちゃうから」

・中島健人「大野智さんをダイちゃんって」「それはダメだ」
・「さとちゃんって呼ぼうかなって」
・中島健人「さとちゃん!」 大野智「なんだい?」


★クリフクライム
・DAIGO「相葉くんに電話しようと思ってスマホ落としちゃって」映画の宣伝

・岸優太「Sexyゾーンってみんなにお世話になってるんですよ」
・「健人くんは友達っていうよりSexy弟子です」(中島健人に睨まれる)
・岸優太のふくらはぎ特技「はいりました」がウケる
・岸優太の謎の気功「見えました」(会場ぽかん)

・上まで登ってボタンを押さずに降りてきたのはV6の三宅健さん以来です。

・相葉雅紀の気功で浮き上がる

・岸優太「(先輩の姿を見て)嬉しかったですね、カッコよかったです」

★キッキングスナイパー
・DAIGO「なんでもシュレッダー事件、奥さんの「私に過去はいらない」発言」
・DAIGO「一生ついていこうと決めました」
・DAIGO「久しぶりのDGDG(DAIGO大誤算)」

・中島健人「僕も気持ち的にはSS(SexySorry)」
・岸優太「ボクはちょっとCMです(ちょっと待った)」

・TKO木下が相方に隠していること スマホを割った
・木下「スマホを割ってしまってすいませんの世界でした」

・今日のまとめ
・岸優太「TT、たまらなく(噛んでしまう)楽しかった」