ダエモンのテレビ日記

テレビ番組の感想を書きます

A-Studio 加藤諒 2018年12月7日放送分

A-Studio 加藤諒 2018年12月7日放送分

★声楽をしていた
・友達は女の子ばかりだった
・オレとボクに違和感で「ウチ」を使っていた
・演出家・河原雅彦に取材
・加藤諒の家族にも取材 笑い方が両親に似ている
・教科書のオイルショックのときの写真に似た人が写っていて話題に

・バイトの漫画喫茶など次々に不合格に
・ドラマ「主に泣いています」に出演決定
・漫画原作向きの顔をしている
・パタリロ役に原作者が絶賛

・川栄李奈にアプローチ、28年間彼女ナシ
・番組企画のデートで発展したが、終わった

・須賀健太に聞き込み取材 須賀健太の気遣い
・加藤諒は落ち込むとしゃがんで道端の草を見つめる

・告白はたくさんしているがうまくいかない。
・初キスの相手はカナダ人

・多摩美術大学の入試に必死になって合格

・中島健人主演の「ニセコイ」、「ギャングース」の話題
・バラエティ番組への出演に悩んでいたが、藤井隆に背中を押された

★つるべの話
・間のルーツは明石家さんま
・イライラさせる可愛げ

★加藤諒のきゃりーぱみゅぱみゅのモノマネ