ダエモンのテレビ日記

テレビ番組の感想を書きます

テラスハウス 2018年12月10日放送分

テラスハウス 2018年12月10日放送分

・田中優衣(21)長野大学4年生
・中田海斗(20)プロスケーター
・木佐貫まや(20)文化服装学院1年生
・河野聡太(25)会社員
・谷川梨沙子(28)モデル
・福田愛大(23)元プロサッカー選手


★テラスハウスで、愛大が梨沙子をジムに誘う→行く約束

★海斗とマヤ、部屋で映画を見ながら
・マヤ「ユイちゃんは違うの? リサちゃんは? 全員かわいいね」
・海斗「あなたもかわいいですよ」
・マヤ「ふられたことあんの」
・海斗「何回かある。仲良くなりすぎちゃったのかな」

★映画でキスシーン
・マヤ「フレンチなほうがよくない」
・海斗「ときにあついのもいい」
・マヤ「エッチ好きじゃないんだよね」
・海斗「オレは好きだけどね」

★テラスハウスでユイが聡太に就職相談
・(会社の志望動機をきかれて聡太)
・聡太「誘われたから、自己PRは顔がいいのがトリエって書いた」

★カフェ、聡太と梨沙子
・ジュノンボーイをしていた聡太の、結婚の話と工場で働いてた話題
・聡太「離婚して転職して、生き急いでる感ある」
・聡太「受け入れてくれる人じゃないと、年上のほうが好みってみんなに答えたけど、年下でもそういう人がいるし」
・梨沙子「そうなんだ」

★見ていたスタジオの山里「シンプルな感想で、つまらないですね」

・みんなで浜辺へ
・佐藤魁(さとうがい)が遊びに来る 海斗と似ていると女子に言われる
・佐藤魁「(あれこれ話して)なんでもいいほうこうに行くね。自分次第で」

★庭でサッカーボールをリフティングする愛大、マヤが来る
・愛大、マヤが聡太とどんな話をしたかきく
・10月長野で福田愛大のいたチームが試合
・「いこうよ」「いきたい」

★マヤと福田愛大が居酒屋にて
・谷川「一緒にいて落ち着く人がいい、ビジュアルはどうでもいい」
・愛大「今はあんまない?」
・谷川「海斗といると落ち着く」「海斗は絶対ユイちゃんだからね」

★雨の日
・ユイ「ショウヘイさんのライブ行くんだけど一緒に行く?」
・海斗「行きたい行きたい」

★スカップ軽井沢(ジム)に、愛大と梨沙子
・一緒にバイクを漕ぎながら笑顔で会話