ダエモンのテレビ日記

テレビ番組の感想を書きます

モヤモヤさまぁ~ず 恵比寿 2018年12月16日

モヤモヤさまぁ~ず 恵比寿 2018年12月16日

★レトロな洋食屋さんで細野晴臣さん
・細野「おもしれぇ」「もうね1回目から観ています」
・細野「今みんな、街歩きしだしたけど当時はモヤさましかなかったでしょ」
・細野「毎回気楽に観てるんで安心する番組なんですよ。東京っぽいんですよ」
・細野「似たようなことを感じてるんで。いつもクレームすごいでしょ」
・「いろいろなことが重なるんですよ。禁煙続いていますか?」
・「あと転倒したでしょ。テレビで生で転倒したのを初めて観た」
・三村「ピアノあるんですよ」「ピアノがあるの?ここ」
・細野「ピアノはあまり弾きたくないんですよ。やりますか」
・ピアノを5秒だけ演奏する細野晴臣
・「なんでここにピアノがあるんだ」「知り合いになれたわーい」

★細野晴臣と一緒に通りを歩く
・細野「じゃあぼくはこのへんでちょっと」