ダエモンのテレビ日記

テレビ番組の感想を書きます

有吉ぃぃeeeee! 2018年12月16日放送分

有吉ぃぃeeeee! 2018年12月16日放送分

★高円寺にて「今年はどうでしたか」
・有吉「こうやってタカトシと仕事できるとは思わなかった」
・トシ「ハハハハ」

・青山テルマ「てるまーにゃ」

★ホビーオフで中古ゲームを発見
・ドリームキャスト4000円で盛り上がる
・「せがた三四郎しってる?」「(テルマ)しらない」
・ファミコンソフト「影の伝説」「バベルの塔」などやった思い出話

・トシが乳幼児にはアレルギーで食べられないものがあるなどの話

・アンガ田中がファンと遭遇して「結婚してください!」「ごめんなさい」「がっくり」

★あばれる君の家へ
・奥さんと子供のいる3LDKマンション
・あばれる君のたくさん持っているゲームソフト
・妙な高さのテーブルにツッコミ

★マリオテニスエースでオンライン対戦
・最初に有吉とアンガ田中がダブルス 序盤は優勢だったが逆転負け
・次に、有吉とテルマのダブルス。「2-7」で負けてテルマが負けず嫌いで騒ぐ
・タカトシコンビ、スライスサーブを身につけてきたタカ、相手と接戦、3度めのマッチポイントでついに勝利。

★有吉の次のパートナ選びで出演者が対戦
・早々に負けたあばれる君が買い出しにいって帰ってきたら無言対応をされる
・アンガ田中もタカに圧勝されて敗北。

★タカがシングルでオンライン対戦。
・対戦相手がタカのスライスサーブを読み切って圧勝
・一日天下のタカがみんなに「すいませんでした」と謝罪
・有吉「なにが全国大会だよ」

★そしてタカが有吉と組んでダブルス
・実力を過信していたタカをみんながイジる
・タカ「村のみんなに合わせる顔がない」「頑張れよー」「行くぞって」
・トシ「隠れるように帰ってきたもんな」
・「4-6」で負ける
・タカ「もっとうまくなって帰ってきます」